りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

一番好きなたこ焼き🐙🐙


 

 

 

今までたこ焼きにぜんぜん興味なくて

ひねくれていた私は

あんなん材料ほぼ小麦粉の塊でしょ

ぐらいに思っていたのですが、、

 

 

 

 

中洲に来て「金蛸」を食べて

え!!たこ焼きうまーい!!

大好き!!ってなりました😍😍

 

 

 


 

 

これは手前が「塩」奥が「しょうゆ」なんですが

塩がとにかく美味しい🥺🥺

 

 

今まで塩味のたこ焼きなんて知らなかったのですが

金蛸の塩を食べた時の衝撃と言ったら😳✨

 

 

ソースとかしょうゆみたいに

タレがかかってないから

外がカリカリのまま食べれて

薄味好きの私にはドストライクでした⚾️⚾️

 

 

「きんたこ」といえば

沖縄のキングタコス

略して「キンタコ」も

めちゃくちゃ美味しい🌮🌮

 

 

沖縄行った時は

キンタコのタコライスと

AWのハンバーガーが必須です🍔🍔

 

 

あーまた食べ物の話ばっかりしてる🤣

 

 

美味しいものって本当に

一瞬で幸せになれるから

幸せの費用対効果で言うと

めちゃくちゃ高いと思うんですよ🤣

 

 

いつも体のスタイルを保つ幸せと

美味しいものを食べる幸せの

狭間で闘っております。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

クラブレイ

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top