りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

画期的消毒スプレー👏


 

 

 

博多駅にお買い物にいったら

アミュプラザの

全ての出入り口にこれが😳😳

 

 


 

 

 

従来の手で押すスプレーより衛生的😳✨

自動で出てくる除菌スプレー!!

 

 

感動して、一人でこれを

シュッ。モミモミ。

ってしてから

写真をパシャリと撮りました📸

 

 

側から見たら変な人です🙋‍♀️🙋‍♀️笑

 

 

でもこれすごーい!!

形もめっちゃスタイリッシュだし

これ売ってるところ今儲けてるだろうなぁ~と🤔

 

 

風吹けば桶屋が儲かる

ですね🌬🌬

 

 

ちなみに私はちょっと潔癖症で

学生時代から

家に帰ったら除菌シートで

iPhoneを拭くっていう作業をしてまして、、

(これ言ったらたまに引かれますが🤣)

 

 

携帯ってずっと触ってるから

案外菌がたくさんいて汚いなぁと😈😈

 

 

なので今のコロナ対策としても

みなさんしてみてはいかがでしょうか!?

 

 


 

 

 

元々潔癖症なお陰で

除菌シートやハンドソープやうがい薬やマスクは

家にストックがあったので

今回かなり助かりました👍👍

 

 

 

そして道を歩いてたら

可愛いお花がすごく綺麗に咲いてました💐💐

 

 

 


 

 

めっちゃ綺麗に植えてあるから

お手入れしてる人は

きっと心が素敵な人なんだろうな~って

小さな幸せを感じました🥰🥰

 

 

利益利益の世の中だと

こんなお花なんてなんの利益になるんだ

って感じでしょうけど

こういうたぶん利益にならないだろう

けど、手塩かけたお花って、、

 

 

ってなんだか

無償の愛だなぁと心がポワポワしました💐💕

 

 

 

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

クラブレイ

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top