りかの日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
りか

りかの日記

リラックスタイム🌼🌼


 

 

あったかい紅茶やコーヒーを

家でゆっくり飲む時間が大好きなんですが

こいつらはカフェインが入ってるから

夜飲めないの🥺🥺

 

 

ノンカフェインのインスタントコーヒーは

ちょっと前にゲットして

この前ノンカフェインの紅茶もゲットしました🥰

 

 

 


 

 

 

ペパーミントってスッキリさせて

集中力を高める効果があるから

寝る前はどうだろうと思いつつ

これしかなかったので

とりあえずこちらを🌼🌼

 

 

飲んでみたら

ペパーミントが強くなくて

寝る前の入眠作業にも使える😆👍👍

 

 

 

気がつけば家に紅茶が沢山🍵

 

 


 

 

 

数年前まで家で

こんなにゆっくりする時が来るなんて

思いもしなかったです😳😳

 

 

ゆっくりした時間を持つのも大事だなぁと

これも一つの成長ですね👶🏻🍼

 

 

 

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

 

博多区中洲丁目ライオンビル中洲館

クラブレイ

☎︎ 0922836161

 

本日もブログ読んでいただき

誠にありがとうございます🙇‍♀️

 

🐬青山りか🐬

 

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top