美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

みずきの日記 20200705-8


 

渡辺店長ありがとう会

続きです

 

前日から計画して

 

頑張っていたんですが·····

 

 

サプライズはちょと失敗に

 

 

終わっちゃいました

 

がががーーーん

 

 

 

 営業中にママが注文してたケーキが

届いたのですが·····

 

 

バレないように

受け取るはずだった

岡崎さんがVIPルームにいたので

受け取れず·····

 

 

渡辺店長が自分で

受け取っちゃいました

 

 

なんのケーキですか?って感じ

だったみたいですが

 

ケーキの箱の上に

チョコプレートが置いてあり·····笑

 

『渡辺店長ありがとう』

の文字が·····

 

上にあったら見ますよね·····

 

そりゃバレますよね

 

 

タイミング悪かったなぁ(´・ω・`)

 

 

それでも何も知らない風を

装ってくれた店長

 

やさしいっ

 

 

そしてそして

 

前回の記事にも書きましたが、

 

ママと一緒に買いに行った

ジュースで乾杯

 


 

シャンパングラスに注いで

 

ちょっとオシャレに

 

 

そこからシェフのご飯と

チーズケーキと·····

 

 

パクパクパクパク·····

 

 

私は先にドロンしなきゃだったので

 

口に頬張る頬張る·····笑

 

時間がなくても

食べない選択肢はなかったので

 

急いで食べました♡笑

 

 


 

 

んん~‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 

りかさんが写真撮ってくれました

 

このブレブレ感·····

 

楽しそうなの伝わります?笑

 

月1くらいで

 

皆さんとご飯会したいなぁ

 

 

お姉様方と話してると

 

時間があっという間で

 

ついつい喋り過ぎちゃいます

 

 

本当に楽しいんですよお

 

 

 

最近はお仕事が楽しくて楽しくて

 

 

ママも昨日の帰りに

 

明日お休みやん!

1週間早くない!?

明日もお仕事でいいのになぁ

って·····

呟いてました

 

 

さすがに休んで下さい!ママ!

 

 

明日からまた頑張りましょう

 

 

 


 

クラブ レイの詳細は☟こちら

 


 


博多区中洲2-5-18 

    第20ラインビル6階

 


 

コロナ対策もバッチリです

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

従業員はマスクに加え

フェイスフィールドを着用して

女性キャストもマスクを着用して

接客させて頂いてます(´・ω・`)

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

 


ご来店お待ちしております

 

 


 


クラブ レイ 美月

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top