美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

レジ袋いりません。


 

 

渡辺店長ありがとう会‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

の続きです☺︎

 

営業後に

 

みんなで乾杯するジュースを

 

 

ママと買い出しに行きました

 

 

 

『みぃちゃん行こ~』

ってお誘いが

 

 

コンビニまでですが

 

ママとのお買い物は楽しいです

 

何も考えずへらへら~って

 

ついて行っただけなので

 

お財布も持ってなくて

 

 

ママ~すみません

 

 

ママと何度かコンビニ

行った事あるんですが

 

 

 

『ぺいぺいだから~』

 

といつも一緒にお会計してくれて(´・ω・`)

 

 

『ぺいぺいっ』

(ぺいぺい音伝わります?笑)

って

 

お支払いしてくれるんです

 

 

いつもいつもすみません(´・ω・`)

 

ありがとうございます

 

 

お会計中にあー!袋忘れたぁ

 

とママが、、、、

 

 

そうか!今月からレジ袋有料なんだ!

 

ってなりまして、、、、

 

 

とっさに私が

 

『袋いりませーーーーん』って

 

言ってしまったものだから·····笑

 

 

こうなりました‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬笑

 

 


 

 

か、、、、

 

 

かわいい( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

 

 

ママがジュース3本抱えて中洲を歩く·····

 

 

私が節約させてしまったから

 

すみません!!

 


 

私も3本抱えてお店へ帰宅

 

 

 

 

さて、、、、

サプライズは成功したのでしょうか

 

 

 


 

クラブ レイの詳細は☟こちら

 


 


博多区中洲2-5-18 

    第20ラインビル6階

 


 

コロナ対策もバッチリです

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

従業員はマスクに加え

フェイスフィールドを着用して

女性キャストもマスクを着用して

接客させて頂いてます(´・ω・`)

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

 


ご来店お待ちしております

 

 


 


クラブ レイ美月

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top