美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

みずきの日記 20200703-4


 

 

今日も頑張りますよ~

 

 

美月です

 

 

 

 

先日T様とお久しぶりのご飯

 

 

『IMURI』さんへ

 

行かせて頂きました♡♡

 


 


 

お店の方が

 

スパークリングワインを

 

プレゼントしてくれました

 

夏のしゅわしゅわありがたい

 

 

 

食べたいの多すぎて

メニュー表見ながら悩んでたら

『ここから選んでいいですよ~』って

 

どどん!!!って

 

 


え、、、

 

 

え、、、、、、、!?

 

 


 

なにこれえええええ

 

 

全部新鮮で美味しそうで…

 

『どんな食べ方でもいいですよっ』

 

『どうします?』

 

って聞かれた時

 

頭が回らなかった笑笑

 

 


 

これまた新鮮なお野菜

 

 

野菜嫌いな私でも食べれそうなの

 

ばっかりでよかったぁ

 

 

調理前のお魚や貝、お野菜を

 

見る事があまりなかったので、

 

見せて頂いて嬉しかった

 

 


 

『海ぶどう』

 

人生初の海ぶどう

 

大好きになったあああ

 

こんなに美味しいの( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

お箸が止まりませんでした笑

 

どハマりしちゃって

おかわりしちゃった

 

 


 

沖縄続きで

 

『島らっきょう』

 

普通のらっきょうが苦手なので

いらなーーい!って

言ったんですが…笑

 

島らっきょうは少し違うから!

と言われ

食べてみたら…

 

これまたどハマり

 

 

食わず嫌いはダメですね

 

 

 

海ぶどうと島らっきょう…

 

 

ずーっとお酒飲めそう

 

 

新しい発見をさせて頂き

 

ありがとですT様

 

 

 

 

まだまだ続くよん

 

 

 


 

クラブ レイの詳細は☟こちら

 


 


博多区中洲2-5-18 

    第20ラインビル6階

 


 

コロナ対策もバッチリです

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

従業員はマスクに加え

フェイスフィールドを着用して

女性キャストもマスクを着用して

接客させて頂いてます(´・ω・`)

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

 


ご来店お待ちしております

 


 


クラブ レイ 美月

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top