美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

感謝‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬

 
早いことに
 
6月も終わって…
 
今日から7月ですね
 
 
もう1年の上半期終わっちゃた
 
早すぎるううう‪(ᯅ̈ )
 
上半期は新型コロナウイルスもあって
 
今まで以上にすごく大変になりましたが
 
こんな時期でも
 
レイを、そして美月を応援してくれる方が
 
少なからずいる事をすごく感じました
 
 
 
皆様の大切さに気づけた事

当たり前と思ってはいけない事
今まで以上に感謝の気持ちを
伝えなきゃいけない事
 
こんなポンコツ美月でも
 
たくさんの事に気づけました
 
 
コロナは憎いですが、、、、
 
色々勉強できたのは
 
いいことなので
 
前向きに考えなきゃですね
 
 
珍しくちょっと語ります(⑉・̆-・̆⑉)੭
 
 
美月は色んな人に
いつも呑気に笑ってるよね~
悩み事なさそう~
て言われる事が多いです
 
 
確かに美月は昔から
笑ってればなんとかなる精神
で生きてました
 
 
でも.......(´・ω・`)
 
悲しい事があったら
気にしないように笑ってますが
心のどこかで深く考えてます
(大体泣いて忘れます)
 
そんな時…
何かあれば相談させて貰ってる方、
美月の事をいつも応援してくれる方には
上手く伝えれてないかもだけど
心の底からとっても感謝してます、、、、
 
 
当たり前の事ですが、
美月1人の力では
今もお仕事続けられてないです(´・ω・`)
 
きっと
応援して下さってる皆様がいなかったら
頑張る事を諦めてました
 
 
 
なんからしくない事を
語ってしまいましたが、、、
 
下半期をいい気持ちで迎えたかったので
とにかく感謝の気持ちを
伝えたかったのです
 
 
こんな美月に優しくして下さる
皆様がほんっとに大好きです
 
 
 
ずっとずっと優しくして下さい♡笑
美月は色んな人に
いつも呑気に笑ってるよね~
悩み事なさそう~
て言われる事が多いです
 
 
確かに美月は昔から
で生きてました
 
 
でも.......(´・ω・`)
 
悲しい事があったら
気にしないように笑ってますが
心のどこかで深く考えてます
 
そんな時…
何かあれば相談させて貰ってる方、
美月の事をいつも応援してくれる方には
上手く伝えれてないかもだけど
心の底からとっても感謝してます、、、、
 
 
当たり前の事ですが、
美月1人の力では
今もお仕事続けられてないです(´・ω・`)
 
きっと
応援して下さってる皆様がいなかったら
頑張る事を諦めてました
 
 
 
なんからしくない事を
語ってしまいましたが、、、
 
下半期をいい気持ちで迎えたかったので
とにかく感謝の気持ちを
伝えたかったのです
 
 
こんな美月に優しくして下さる
皆様がほんっとに大好きです
 
 
 
ずっとずっと優しくして下さい♡笑
悲しい事があったら
気にしないように笑ってますが
心のどこかで深く考えてます
 
そんな時…
何かあれば相談させて貰ってる方、
美月の事をいつも応援してくれる方には
上手く伝えれてないかもだけど
心の底からとっても感謝してます、、、、
 
 
美月の事をいつも応援してくれる方には
上手く伝えれてないかもだけど
心の底からとっても感謝してます、、、、
 
 
当たり前の事ですが、
美月1人の力では
今もお仕事続けられてないです(´・ω・`)
 
きっと
応援して下さってる皆様がいなかったら
頑張る事を諦めてました
 
 
 
なんからしくない事を
語ってしまいましたが、、、
 
下半期をいい気持ちで迎えたかったので
とにかく感謝の気持ちを
伝えたかったのです
 
 
こんな美月に優しくして下さる
皆様がほんっとに大好きです
 
 
 
ずっとずっと優しくして下さい♡笑
 
 
クラブ レイの詳細は☟こちら
 
 
博多区中洲2-5-18 
    第20ラインビル6階
 
 
コロナ対策もバッチリです
 
従業員と女性キャストだけでなく、
お客様の入店時にも手指の消毒と
検温のご協力を頂いてます。
 
従業員はマスクに加え
フェイスフィールドを着用して
女性キャストもマスクを着用して
接客させて頂いてます(´・ω・`)
 
皆様が安心して
お楽しみ頂けるように準備していますので
 
ご来店お待ちしております
 
 
クラブ レイ 美月
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top