美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

きむち♡


 

ぎりぎりせーーーーーふ!

 

遅刻回避しました

 

中洲に着く頃にはあの大雨も

 

どこかにいっちゃって…笑

 

パラパラになってました

 

 

間に合ってよかった

 

 

 

そういえば!!!

 

 

昨日の神様からのお土産を

 

紹介し忘れてました

 

 

神!!

 

いえ…

 

 

殿!!!!

 

 

すみませんっ(´・ω・`)

 

 

私が常にキムチを常備している。

とお話をしたら

 

 

キムチをたくさんくれました

 

 


 

『色々あるけどどれがいい?』

 

ってたくさん写真を送ってきてくれる

 

ほんとに優しい(´・ω・`)

 

 

私はこの白菜キムチと

 


 

 

オイキムチ

 


 

珍しい!イカキムチ

 


 

 

 

この3つをお願いしました

 

 

いやーーーん嬉しい

 

 

まだ食べてないけど…

 

すっごい楽しみ

 

 

今日帰ってから食べよっかなぁ

 

 

この1週間でご飯のお供が

 

すっごい増えました

 

 

美月太っちゃう~

 

 

気をつけなきゃっ(⑉・̆-・̆⑉)੭笑

 

 

 


 

クラブ レイの詳細は☟こちら

 


 


博多区中洲2-5-18 

    第20ラインビル6階

 


 

コロナ対策もバッチリです

 

従業員と女性キャストだけでなく、

お客様の入店時にも手指の消毒と

検温のご協力を頂いてます。

 

従業員はマスクに加え

フェイスフィールドを着用して

女性キャストもマスクを着用して

接客させて頂いてます(´・ω・`)

 

皆様が安心して

お楽しみ頂けるように準備していますので

 


ご来店お待ちしております

 

 


 


クラブ レイ 美月

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top