美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

ちよこれーと♡


 

食べるの好き甘いの大好き

 

美月です

 

先日嬉しい手土産が、、、、

 

 

『Chocolate Shop』さんの

 

 

チョコレートを頂きました

 

 

 


 

 

これも1日1粒ずつ食べました

 

 

お仕事終わりに甘いもの·····

 

 

毎日頑張ってよかったなぁって

 

 

幸せでした

 

 

もうなくなっちゃたけど(´・ω・`)

 

 

 


 

 

ちなみに先日ブログにも書いた

このチーズケーキたち♡

 

この一番左のケーキだけ

 

私がお持ち帰りしました

 

 

上の黒い部分はサックサクで

 

チーズケーキの部分はしっとり

 

 

甘いものってなんでこんなに

人を幸せにするんだろう

 

 

でも太らないように

気をつけなきゃっ

 

 

 


 

クラブ レイの詳細は☟こちら

 


 


博多区中洲2-5-18 

    第20ラインビル6階

 


 

ご来店お待ちしております

 

 


 


クラブ レイ 美月

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top