美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

褒められて伸びます☺︎

 
 
昨日もノリに乗ってました
 
 
みかしゃんです
 
 
みかさんは酔っ払うと
 
怪獣化します🦖 ⋆͛
 
 
がおがおがおーーーーって
 
 
 
こわーーーーい
 
 
 
いえ、嘘です…。
 
それ以上に優しいんです
 
優しい言葉をかけてくれます
 
 
 
『みぃちゃんは頑張ってるよ』

『みぃちゃんの頑張りはみんな分かってるよ』
『少しずつ成長したらいいよ』
『可愛い可愛い可愛い可愛いよ』笑
 
 
お客様はもちろんですが
 
 
他のお姉さんに認めてもらえる事が
 
 
とっても嬉しいです!
 
 
お仕事頑張ってよかったなと
思います
 
 
 
褒められる事以上に
 
ご指摘を頂くことが多いですが…
 
 
めげずに頑張りたいと思います
 
 
 
 
みかしゃんのインスタから拝借
 
いつも頼りっぱなしですみません。
 
まだまだ頼ります
 
 
昨日は本当にお疲れ様でした
 
 
 
 
 
クラブ レイの詳細は☟こちら
 
 
博多区中洲2-5-18 
    第20ラインビル6階
 
 
ご来店お待ちしております
 
 
 
 
クラブ レイ 美月
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top