美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

安全!


 

 

 

痛いの痛いの飛んでいけ~

 

 

美月です

 

 


 

 

…なんの写真か分かりますか?

 

 

 

あの優しい優しい部長から

 

 

針を刺されています

 

 

 

指先ってだけあって

 

 

痛かったぁあああああ

 

 

これはコロナウイルスの抗体検査です

 

 

一瞬だったけど

 

怖かった…緊張した…

 

 

ママと痛い痛い言いながら帰りました

 

 

針刺されてるところをママに

 

 

動画に記録されてたんですが

 

 

 

恥ずかしくてお見せ出来ない…笑笑

 

 

注射並に叫んでました

 

 

 

 

結果は無事陰性

 

 

 

わーい(⑉・̆-・̆⑉)੭

 

 

 

とりあえずひと安心です

 

 

 

まだまだ大変な時期ですが

 

 

今足を運んでくれるお客様を大切に

 

いつも以上に楽しんでもらえるように

 

笑顔で頑張りたいと思います

 

 

 


 

 

少し前の写真ですが

 

 

 


クラブ レイ 美月

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top