美月の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美月

みずきの日記

おいなりさん♡


 

 

 

 

さぁ!今週も始まりました

 

 

 

美月です

 

 

 

 

 

今日も今日とてH様、、、、

 

 

 

 

みか姉さんのお客様

 

 

T様が来店されるとの事だったので

 

 

 

H様も無理矢理連れてきました!笑

 

 

 

 

安定のお腹空いたコールから始まり

 

 

 

ずっと気になっていた

 

 

 

お稲荷さん持って来てくれました

 

 


 

 

 

嬉しい...感動·····

 

 

 

通り越してーーーーの!

 

 

美味しすぎました

 

 


 

 

 

ママとりかちゃんも一緒に

 

 

パクパクパクパク·····笑

 

 

毎日食べてばかりで

 

 

そろそろ部長に怒られそう

 

 

 

 

でも、、、

 

 

 

止められない美月は、、、

 

 

 

 

毎日恒例になりつつある

 

 

 

 

ポテトチップスを今日も

 

 

 


 

 

 

 

普通のポテトチップスではなく

 

 

『これやこの』さんの

 

 

ポテトチップスなんです

 

 

 

アツアツパリパリ

 

 

 

うまーーーーって感じです

 

 

 

 

私のお腹はぶくぶくぶくぶく

 

 

 

 

幸せ者です、、、、

 

 

 

 

これに甘え続けて良いのか、、、、

 

 

たくさん考えたんですけど

 

 

 

 

甘え続けることにしました

 

 

 

 

ママもみか姉さんもT様も·····

 

 

 

子犬のように可愛がってくれるので

 

 

 

H様はもっと可愛がってくれるはずです

 

 

 

 

みかさんの

 

 

 

『ヨーシヨシヨシヨシ

 

 

 

が可愛すぎて頭の中でリピートされてる笑

 

 

 

色んな方に可愛がって貰えて光栄です

 

 

少しずつ成長するので

 

 

見捨てないで下さい♡♡

 

 

 

 

今日はポコチャで繋がってたお2人が

 

 

一緒の席で仲良く飲んでいるのが新鮮で

 

 

微笑ましかったです

 

 

H様T様

 

 

今日もご指導ありがとうございました!

 

 

 

 


 

食べるの大好きな美月でした

 

 

 

 


クラブ レイ 美月

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top