美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20210707


 

 

 

 

久しぶりのSHIBU🙏😭❤️❤️

 

 


 

 

 

やっぱり入り口で迷子になる。笑

 

 

 

 

今回からお箸を選んで

お持ち帰りするスタイルに変わってた🥢

 

すごい!うれしい!😍❤️❤️❤️

 

いろんな色があって迷っちゃう!!

 

 


 

 

美嘉がチョイスしたお箸の色は、、

かわいいオレンジ🍊❤️❤️

 


 

 

 

 

 

 

SHIBUさんならではの

お塩も選んでいく~!!🧂❤️❤️

 

 


 

 

ピンクのラインが引いてあるものを

今回えらんでみました🧂❤️❤️

 


 

 

心平、青さ塩、竹灰塩、梅塩、竹塩

 

 

 

 

 

 

食事からは次のブログで書きますね😊🤍

 

 

今回も安定に美味しいSHIBUさん🐔💯

お客様としている会話も面白くて

ついつい爆笑してしまいます。笑笑

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top