美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20210701


 

 

 

 

「美嘉、初めてクライナー飲む🤠💭」

 

 


 

 

見た目は可愛いこの子たち🤠💜

アルコール度数は15~20%あるらしい

、、かわいくない🥲🥲🥲🥲❌

 

でも味はのみやすかったから

これはきっと危険なのみもの🤠💭

 

 

 

 

こんな危険なのみものがあるってことは

もちろん目の前には今村部長がいます。。

 

 


 

 

色々なお酒を教えてくれる🤠💭

 

 

この日もいい感じに酔ったと思う🥵

 

 

 

 

 

りかが3本いっきしてた🤠💭

 

 


 

 

ゲームしてりかが負けたんだっけ??

なんで3本飲む流れになってるんだ??笑

……理由が思い出せないなあ🤠💭

 

その場のノリってこわい、ネッ🤠💭

 

 

 

 

 

 

キ・ケ・ン❤️❤️❤️

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top