美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20210623


 

 

 

 

おはようございます🐱🤍🤍

みなさんお元気にしてますか~??

 

ブログをあまり書けてなかったので

ブログの書き方を忘れました😗💭💦

 

またぼちぼ~ちあげていきます🤳✨

 

 

 

 

 

この間、3週間ぶりのゴルフ⛳️

 

 

福岡国際カントリークラブ

 

ゴルフ場で撮った写真はないけど

ごはんの写真は撮ってた😂😂😂

 

 


 

 

 

 

 

ラウンジ中は楽しいメンバーで

いつもみんな自由だから

色々多めにみてもらったよ😂💦❤️

 

 

 

毎週ゴルフ行けてて楽しい~🧏‍♀️🔥

今年は何回ラウンド行けるかな~⛳️

 

自分に合うドライバーほしい🥸✨✨

 

 

ゴルフ上達しなきゃな~😇

 

 

 

周りでゴルフはじめる人が増えて

周りはどんどん上達していくのに

自分だけ置いてかれてるから

がんばらなきゃいけない。。

 

ついにレッスンいくかなー😇💭

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top