美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20210513


 

 

 

 

 

ブログのネタが

ごはんとゴルフに偏っていて

申し訳ない。。😅😅😅

 

ほんとにそれしかない。笑

 

 

 

……と、いうことで今回も

ゴルフネタで😷❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

⛳️志摩シーサイド🚙💨

 

 


 

 

 

この日も天気に恵まれました🌤💯

 

風が強くて、この日のスコアが悪いのは

ぜーんぶ風のせいなんです🙂

 

……そう。風のせい。。🙂🙂🙂🙂

 

 

 

 

 

 

お客様が持ってきてくれた

“泡のでる缶ビール”!!🥳🥳🥳🎉

 

 


 

 

朝イチにみんなで乾杯して

ゴルフスタートです⛳️🌤❤️❤️❤️

 

 

 

 

この日のゴルフは、、

どーーーーしても100切りたくて

意気込んでいたのですが、、

力が入りすぎていたのか、、

 

空回り🙂

 

口癖は「ゴルフやめる」笑笑

 

 

 

 

でも安定のたのしいゴルフで

メンバーに救われた日でした😂❤️

 

 

おいしいお昼ご飯もたべて

後半もがんばりました⛳️🎉🎉

 

 


 

 

ごちそうさまでした🙏❤️❤️

 

いつもありがとうございます🙏❤️❤️

このメンバーでのゴルフ楽しい🙏❤️❤️

 

 

 

 

 

 

白鳥(?)を呼び寄せるりか🦢

で、おしまい😂😂😂😂

 

 


 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top