美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20210507-5


 

 

 

 

だいすきなママ(?)のいるBARへ🥰🥰🥰

 

ほんとに居心地良くてすきー!!

話しもたくさんきいてくれて

いつもありがとうございます😅🙏❤️笑

 

 

そんなママお手製のウイスキー!🥃

 

 


 

 

 

ウイスキーにオレンジ入ってる!!

 

 

のんでみた!!!🍊🍊🍊🍊

 

 


 

 

 

うんっ!おいしい!!🍊🍊🍊🍊

 

 

 

 

もりもりのみかんくれた!!🤣❤️❤️

ポンカン?だっけなー???

 

 


 

 

 

ありがとう🤣🤣🤣❤️❤️❤️

 

 

 

 

いつもやさしくしてくれるママ!!

美嘉の隠れ家!!

……なんだけど、割りと知り合い多くて

ひっそりと飲めたことあまりない!!笑

 

 

 

 

またいこっと🥰🥰🥰🥰

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top