美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20201129-4



💘💘BirthdayEvent 前夜祭💘💘
サプライズ登場のN様😳😳😳
 
うれしすぎる~~~~😢❤️❤️❤️
めっちゃびっくりした~!!!!
お顔みた瞬間テンション爆上がり😝🎉
やさしいねぇええ😭😭😭😭
プレゼントまでありがとう😢🙏🎁
 
髪がサラサラになるブラシと
お花がはいった可愛いリップ🥺💘💘
 
 
 
 
めちゃんこしゃれおつ🥺🥺🥺🥺❤️
しかも!それがさぁ~!!!
どちらもネーム入り😭😭😭😭💘💘
 
 
なんなんもう!😠😠
エロ!!!エロやん!!!!
(((💗大褒め💗)))
 
 
 
このあとVIPに移動して
大暴れしてやりましたワッ(っ'ω'c)卍
今村部長にも来ていただいて
いっしょに大暴れですワッ(っ'ω'c)卍
 
 
 
これまったく記憶ない😆😆😆😆💭
めちゃめちゃフルーツ入っとるけど
今村部長の仕業らしい🤷‍♀️笑笑
あ~たのしかった😭❤️❤️❤️❤️
おかげさまで二日酔い&記憶無し🤷‍♀️🤷‍♀️
…それさえももう幸せに感じた😅笑
 
 
N様から
 
 
ちゃんと今村さんに対して
普段から感謝を伝えないかんよ?😇
 
って言われたけん
これからは
😇✨神様仏様今村様😇✨
って崇めることにしたよ🔥🔥🔥
Nたんだいしゅき🥺🥺🥺❤️❤️

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
✨クラブレイ11月イベント✨
CLUB Rey
第20ラインビル 5F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
ウイルス対策を徹底して行います
クラブレイでは、
スタッフ全員が出勤時に検温と
手指のアルコール消毒を行っております。
マスクを着用したままの接客
男性スタッフは更にフェイスシールドの着用
おひとり様に1つずつマドラーの使い分け
今後も続けて参ります。
お客様にもマスクの着用と
ご来店時には検温、
手指のアルコールをお願いしております。
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。
皆様が安心して過ごして頂けるように
クラブレイ一同、最善を尽くします。
 
美嘉
👇👇いいね👇👇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top