美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200712-3

 
 
 
 
 
 
いつもいつも助けてくれる
大好きなファミリーのふたり🥺💞💞

そして招き猫なふたり🐱🐱✨笑
 
ふたりがお店に来てくれると
どんどんお客様入るのなんで😆💯笑
 
 
昨日は満席にしてくれた😂😂😂
ほんとにパワー持っとる爆笑
入り口でレイを宣伝してくれよるらしい
(嘘つけーい😆‼️爆笑)
 
ふたりといるの本当に楽しい😹💯
 
 
3人でかんぱーい🤙🤙💞💞
 
 
 
コカレロ飲んだことないって言うけん
 
“コカボム”と“コカグレ”を
ご準備させて頂きました🤙🤙💞💞
美嘉の優しさやけん🥺?笑笑
飲みやすくて、ヤバいやつ🤙🤙🤙
テンション上がってくる😂😂⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
 
 
 
 
い、い、いえがー🤙🤙💞💞
ほいほいー⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
 
 
 
たのしっ😆😆😆😆💞💞💞
 
 
 
あ、今度ヤクルト買っとくね🥺✌️爆笑
 
 
 
 
いつも本当にありがとう☺️💞💞

美嘉のほうが毎回元気もらってる😆
明日もがんばろー!って思える!!
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
ふたりに出会えてよかったなぁ☺️✨
まだ1年も経ってないって聞いて
驚いた…(・д・。)笑笑
これからも仲良くしてね✌️🥺💞💞
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top