美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200710-10

 
 
 
 
 
 
 
里奈ママのブログ😹💦💦

美嘉、食い意地張ってるなぁ😹笑
ごめんなさい🥺🥺🥺💞💞
昨日焼肉をご一緒させて頂いた時に
…牛タン好きすぎて、、
 
💐里奈ママのブログより💐
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は雨がすごく降っていたので
なかなかタクシーがつかまらず、
里奈ママは遅れて合流しました☺️
お腹すいているはずなのに、、
お先に頂いていたはずの美嘉が
牛タンを離しませんでした。🥺🥺🥺
 
 
 
 
食い意地がすごい。🥺🥺
里奈ママごめんなさい。🥺🥺
 
 

里奈ママには甘えちゃう🥺💞💞
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top