美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200709-11

 
 
 
 
 
 
昨日は浴衣からせかせか着替えて
アフターへ行ってきました😁✨✨

里奈ママの行きつけなのかな?
最近、ここ多めですよね😹😹😹💞
「BAR komasa」さん🍸✨
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
店内もオシャレで
とっても居心地がいいんです😌✨
お料理も美味しい😌✨✨
 
 
 
 
たくさんお料理きてたけど
写真はピザしかありません😹
 
 
 
 
どんどんお料理がくるので
お皿がずっとパンパン😹💞💞
他にもお肉やらパスタやら
ぺろりと食べてしまいましたね🍽笑
 
 
 
おなかいっぱい☺️💯💯
たくさんご馳走様でした🙏✨✨
神様×神様
 
いつも感謝してます😌
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top