美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200705-7

 
 
 
 
 
 
んはははっははっ😹😹😹😹💞💞

りかの書いてるブログで思い出した😹‼️
渡辺店長の天然なのか
おっちょこちょいなのか
不思議な行動😹✨✨
👇👇りかのブログから👇👇
 
…っジワ😹😹😹😹‼️‼️爆笑
これはお願いしてたタイミング的に
仕方のないことだったんだろうけどね😹💯
“塩て!!!!”爆笑
この日、これ以外にも
もうひとつあって😹😹😹😹爆笑
いまマドラーを一人一人分けてるから
付箋に名前をかいてグラスに
貼ってるんですけど
 
ななてぃんが
「メモください!」って言ったら
 
…レモン来た
🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
そこのテーブルにいた
里奈ママ、ななてぃん、美嘉は
 
…ぽか~ん🙂爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
わからんこともないけどっ😹‼️爆笑
未だに思い出すとジワります。笑
 
 
 
 

最後の最後に爪痕残すや~ん、ジワ
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top