美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200704-5

 
 
 
 
 
 
今日は渡辺店長最後の日~😔‼️

とっても寂しいけど、
渡辺店長のステップアップ✨✨
 
応援しない訳ないですよっ😽👏👏
 
がんばれー😽✨✨⤴︎︎⤴︎︎
 
たくさん思い出があるから
振り返ると色んなことがあったな~と
しみじみ感じています😹😹😹
美嘉が怪獣化したときも
傷をおいながら介抱していただいて笑笑
美嘉が大変なときには
何も言わずとも助けてくれた😔✨✨
 
今日はいつもとメイク違うね?って
みんなのちょっとした変化に気付けたり
 
本当にすごいなーと思います👏👏👏
 
 
レオにいっても
レイにいるメンバーは
ずっと応援してますよ😽‼️‼️
 
最高ー!ジワ
なんでテキーラ持って
写真撮ろうと思ったんやろう笑
 
でも2ショットあって良かった😹
意味わからん写真が
私たちらしくて良いね😹😹😹
がんばれー‼️‼️
本日、お時間があれば
渡辺店長の最後
応援して頂けると嬉しいです🥺💞
お待ちしております!
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top