美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200630-8

 
 
 
 
 
 
 
さてさて皆様お待ちかねの
美嘉画伯😂😂😂✨✨

誰も待っていなかったと思いますが
お披露目です😥😥😥✏️💦
注)優しい目で見てくださいね😓笑
まずは「ベジータ」
 
出来上がりを見せると
渡辺店長から
「60歳くらいの老けたベジータ」
と、ディスられました🙄🙄🙄
 
笑笑笑笑笑笑笑
 
 
続いては、鬼滅の刃の「炭治郎」
 
うまい!うまい!と褒めて頂きましたが
なんだか、感情のない表情で
なんとも言えないですよね😂😂😂
 
…総じて言うと、
こんだけマジで書いているのに
このクオリティなのが
本当に恥ずかしい😂😂😂💦
 
自分のこと
美嘉画伯とかいうの絶対やめよ爆笑
 
 
 
 
渡辺店長としょこたんが
いかにすごいのか
身に染みて感じました。笑
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top