美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200630-3

 
 
 
 
 
 
 
念願だった「たかしるや」へ😻💞💞

美嘉がお寿司やお魚以外でのお店を
リクエストをするのが
とっても珍しかったみたいで
みんなにびっくりされた😹😹😹✨笑
 
 
 
「西中洲 たかしるや」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
お店の雰囲気が良かったなぁ~‼️‼️
今回は個室だったんだけど
せっかく川沿いにあるお店なので、
今度はカウンターで食事してみたい😻✨
では、さっそくスタート✨✨
 
「冷製スープ」
 
これめっちゃ美味しい~😻✨✨
お客様は「バケツ1杯飲める」
って言っていたけど
美嘉はバスタブ1杯飲める🥺💯笑
「サラダ」
 
上に乗ってるパリパリみたいなのは
なんなんだろう、美味しかった🥺💞
とびっこも美味しい🥺💞💞
とびっこはみーちゃんが好きなイメージ😹✨
 
 
 
 
「大葉を巻いた馬肉と雲丹」
 
ゆみねぇが美嘉のだいすきな
雲丹をくれたから、
みんなの倍、雲丹が乗ってて
雲丹タワーできた🥺💞💞⤴︎︎⤴︎︎
↓↓↓↓↓
 
しあわせ😻😻😻💞💞⤴︎︎⤴︎︎
 
「牛タンシチュートリュフのせ」
 
トリュフの良い香りがすごい😻‼️‼️
牛タンも柔らかくて美味しかった🥺💯
ひとくちサイズで食べやすい✨
 
 
 
 
「アワビと肝」
 
アワビすごい柔らかくて
肝をのせて食べるんだけど
レモン絞るともっと最高だった🥺💞
「たかしるや」
続きます🙋‍♀️✨✨
続きはメインになります🍽💞💞
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top