美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200630

 
 
 
 
 
 
 
自粛明け初😽💞💞
いつものメンバーでゴルフへ⛳️✨

そこにはもちろん!!
ロイヤルのゆみねぇも一緒だよ😽✨✨
メンバー名は、
「フォーライムズ」
あ~~😻たのしいゴルフでした😻💯
天気もすごくちょうどよくて
後半すこし雨が降ってきたけど
なんとか持ち堪えた😂💦💦
「小郡カントリー倶楽部」
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
小郡CCはレディースに優しいから好き😂💯
広いし、綺麗なゴルフ場😽😽😽💞💞
朝から自然に囲まれて、
綺麗な空気を吸って
ゴルフ場って好きやなぁ~😽✨✨
キャッキャッみんなでまわるの
ほんとーにたのしい😹😹😹💞💞
そしてあっという間に前半がおわると
…おっ😻‼️
みんな100きれそうだぞ😻‼️‼️
 
後半に向けて
お昼休憩を🍴🍻✨✨
かんぱーい🍻🍻⤴︎︎⤴︎︎
 
昼からビール、、しあわせぇ🥺💞💞
そしてそして😹😹😹爆笑
小郡にある「冷奴定食」が気になるお客様は
冷奴でご飯を食べるのか?!と疑問に😹💯
注文してみると、、
 
 
 
めっちゃおっきい冷奴来て
爆笑😹😹😹😹‼️‼️‼️笑笑
見たことないくらいのボリューム😹💯💯
写真で伝わってるかなぁ😹😹😹😹?
もうめちゃくちゃ面白かった😹💯
「…確かにこれは冷奴定食やね」
って😹😹😹😹😹‼️‼️笑笑
本当におかずになる唐揚げは
小さいのがコロンコロンって3つ😹😹
あ~、おもしろい😹😹💞💞💞💞
美嘉はうどんをチョイス😽💯
 
 
美味しかった✨✨✨
 
今回美嘉にしては良いスコア出たので
自分を褒めてあげようと思います😹💞
ゴルフに対しては、甘々です😹😹💦
またみんなでゴルフいきたいなぁ⛳️✨
つぎはベストボール方式でやろう‼️
と、計画中ですね😽✨
 
 
たのしみだなぁ~😻😻😻⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top