美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200627-2

 
 
 
 
 
 
「牛や たん平」さんへ🐮💞💞

 
 
今回もお料理はコースでした✨
コースでお願いする方が
オススメだそうです😻😻😻
✨✨コーススタート✨✨
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃー💞💞💞✨✨⤴︎︎⤴︎︎
たまらん💞💞💞笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
石焼きで焼いて食べるんですよぉ😣💞💞💯
お肉も柔らかくて美味しい😣💞💞💯
続いては、ハラミ🐮✨✨⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
 
 
たっぷりのたまねぎとにんにく、
ししとうといっしょに
石焼きの上で焼きます🥺💞💞💯
お肉柔らかくてびっくりします😳‼️
 
続いては、タンシチュー🐮✨✨⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
シチューに入ってる、タン、、
柔らかすぎ😳‼️‼️💯
タンのシチューって分かってるのに
「このお肉なんですか?」って
聞いてしまう😹😹😹💦💦
タンと大葉のご飯🐮✨✨⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
お持ち帰りまで頼んでしまうくらい
美味しいんです🥺🥺🥺💯
 
テールスープ🐮✨✨⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎‪‪
 
 
 
 
 
 
 
 
小斉大将ご馳走さまでした🙏😊💞💞
皆様にも是非‼️
足を運ん頂きたいです😽✨✨
オススメ😻😻😻💯💯
 
 
 
 
美嘉もまたリピートしたいっ🥰
 
 
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top