美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200626-4

 
 
 
 
 
 
ネイル変えたんよ~~~~🥺💞💞

女の子の大事なモチベーションアップ😹
男性はまったく気にならないと思うけど
指先が可愛いのって
女の子キュンとするんよ😹😹💞💞
 
今回のネイル、
美嘉のイメージとは違うかった😹😹😹
美嘉はギャルっていうジャンルに
いったことがないから分からないけど
ギャルっぽいんよねー😹😹😹笑
ジャジャーン🥺✨✨💞💞
 
 
 
 
(((ネイルの撮り方一生わからん)))
 
こっちの方がいいのかな笑笑
 
 
 
 
ネイル撮るの難しい😹😹😹
とにかくギラギラしてる😹💞💞
可愛いんだけどね😽✨✨✨
美嘉がネイル変えたこと
誰が気付いてくれただろう😔😔笑
その人は“美嘉好き”に
勝手に認定しよう😹😹😹
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top