美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200624-4

 
 
 
 
 
 
美嘉が憧れるお鮨屋さん🥺🍣🍣

福岡の北九州にある
「照寿司」
1度は行ってみたい憧れの場所😻
大将のクセが強いなぁ😹😹😹
赤の蝶ネクタイしてる🎀笑
 
 
 
 
 
ずっとカメラ目線なのね😹😹笑
 
😹😹😹😹😹😹😹😹‼️‼️‼️
笑笑笑笑笑笑笑笑
 
 
 
 
 
お寿司のネタがとっても大きくて
びっくりしたー🥺‼️‼️
 
 
 
 
 
赤貝のサイズすごい🥺🥺💞💞💞
赤貝大好きやけん、ほんと最高やろうなぁ
どんな味がするのかなぁ~
すごいなぁ~🥺🥺🥺🥺✨✨
 
 
 
 
 
海老もこんなにおっきい🥺🥺💞💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美嘉も1度は行ってみたい
🍣🍣🍣「照寿司」🍣🍣🍣
 
 
北九州美味しいお寿司屋さん
たっくさんあるから
 
北九州まで行くっきゃない🥺✨
 
 
 

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top