美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200624

 
 
 
 
 
 
 
危険な飲み物🥺🥺🥺🥺
たっくさん頂きました🥺🥺🥺🥺

ありがとう❤️❤️❤️
 
いつもなんでかこうなってる😹😹
 
 
 
6段完成したんですけど
ドンガラガッシャーン🙇‍♀️💦💦
 
写真撮る前に美嘉が倒しちゃいました😖
ごめんなちゃい🥺🥺🥺🥺💦
大変危険です😹😹😹😹😹‼️‼️
 
 
スタート~~~っ🥺🥺‼️‼️‼️
 
 
 
…また、里奈ママ巻き込んでる😅😅😅
(((美嘉反省中)))
同じお席が多いこともあって、
いつも里奈ママが巻き込まれてる💦💦
すみません。やめます。🙇‍♀️
 
ドンドンドンドン
 
 
 
すると、今村部長から
素敵なプレゼントが🥺🥺🥺🥺笑笑
 
ん?なんかすこし違うぞ???🥺
コカレロ×グレフルジュース
 
これがまた飲みやすいけんダメなんよ
😹😹😹😹💯💯💯💞💞笑
 
おいしいんよ🥺🥺🥺💦💦笑笑
今村部長と渡辺店長とななてぃんも
みんなで乾杯🥺💞💞
 
 
おいしい~~~~~😹😹💞💞💞
最近、美嘉=ショットっていう
イメージがついたのか
どこのお席でもショットがくる😊
んー、、
なんとかせねば😊…
でも美嘉好きだからなぁ😊😊😊
 
 
 
 
ご利用は計画的に😊😊😊
 
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

CLUB Rey
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top