美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200623-6

 
 
 
 
 
 
この日はみーんなとアフターへ😹💞💞

「J1」というBARに行きました✨
2周年だったようです✨✨
おめでとうございます😊🍾💯💯
 
 
T様すっごい
ハーレム状態ですね😹😹😹😹💯
里奈ママにちかたんりかと
とっても豪華なメンバーですよ笑
アフターでもテキーラ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎
 
 
みんなで周年のお祝いを
テキーラで乾杯😹😹😹💦💦
 
わっしょーい!!!!
なんか分からんけど
この日はちかさんリクエストで
とっとこハム太郎歌ったなぁ~😹😹💞
 
 
そしてそして、
里奈ママからは雪の華のリクエスト
でも、安定のがん無視でした😹😹💞
そしてそしてりかは、
げらげらげらげらぱーりなーい🎤😹💞
その手なんやねん‼️爆笑
腹立つなぁ‼️爆笑 (可愛い😹💞)
 
 
 
自由すぎるみんなは
BARで飲んでるのに、
ポコチャ配信を始めました😹😹😹
 
 
(不意打ちだったので、自粛😹💞笑)
あー!たーのちっ😽❤️❤️❤️
みんな酔っ払って帰りました✌️✨
月曜日からこんなに楽しくて
幸せダナぁ~☺️☺️☺️
 
 
 
 
いえいいえい⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎💞💞💞
「J1」2周年おめでとう🎊
 
 
 
 
 
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top