美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200623-2

 
 
 
 
 
 
昨日は美嘉の大好きなお鮨🍣🍣🍣💞💞

 
食事場所は、「鮨おさむ」でしたー!!
食べログ 4.12
 
 
 
 
南区の長住まで遠征行ってきました🚖✨
 
でも、中洲までそんなに遠くなくて
20分、30分あれば着くので
…遠征って言うほどでもないのかな😹笑
 
とても気さくな大将で
とっても楽しかったです🥺💞💞
ジャーン😻❤️
 
 
中に入っているくるみが苦手なT様😹
ぜんぶ美嘉のお皿に乗せてくる😹😹😹💯笑
 
くるみが良い味出してるのになぁ🥺
 
 
 
 
 
これ、優勝🧏‍♀️💞💞💞
 
 
 
 
 
 
やっとこの時期がきたー!!!!
佐賀県唐津産の、あかうに🥺💯💯
美嘉が愛してやまない子です。
 
 
 
…これは、やばかった🙇‍♀️❤️❤️
日本酒も頂きながら、、😻🍣🍣🍣
鮨おさむさんのオリジナル
 
フルーティーな香りと
スッキリした味わい
お鮨との相性バツグンです🥺💞💞
 
 
握りも最高に美味しかった😖❤️❤️
 
 
 
フグの握りがしっかり歯ごたえあって
好きだった~😽😽😽🍣🍣💞💞
フグの握り、初めて食べたかもしれん!!
そして、なんといっても
こちら🥺‼️‼️‼️
「三位一体」
 
 
こりゃ、たまらん😅💞💞💞🍣🍣
 
 
贅沢にお塩で🥺✨✨
くぅ~~~‼️‼️‼️‼️‼️
これは皆様にも食べて欲しい‼️‼️
甘くてほんっとにおいしい🍣🍣
感動しました😭💞💞💞💞
大将が最後の握りでひとこと、
「あなたのいいなり」
 
きゃー😹😹😹😹💞💞笑笑
🍊デザート🍊
 
 
 
とっても楽しくて
とっても美味しかったです😭🍣🍣💞💞
また大将に会いたいなぁ😊✨✨
ご馳走さまでした🙏💞💞💞
や~、ほんと最高だった!!!!!!

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
CLUB Rey
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビル 6F
営業時間 20:00~LAST
~system menu~
レイでお待ちしてます😻
美嘉
👇👇いいね👇👇
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top