美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200621-2

 
 
 
 
 
 
くぅー!!!!!⤴︎︎⤴︎︎
今週もありがとうございました🥺✌️💞

お疲れさまでした😹😹😹😹
 
今週の終わりを締めくくってくれた
Kちゃん御一行様🥺💞💞💞
本当にご馳走様でした😽😽😽💞💞
めちゃくちゃ楽しかったねぇ~😹✌️💯
Kちゃんが会長で
そのしもべたち達っていうメンバーらしい笑笑
 
 
 
 
20代のイケイケなノリに
一生懸命着いて行こうとする
Kちゃんが可愛くて癒されました🧏‍♀️💞笑笑
Kちゃん、、、
ずっとワンテンポ遅れよるんよ😹😹💯笑笑
「今日は飲むぞー🙀‼️‼️」
って、わたし史上初のイエガー🙀🙀
わぁお…🙀🙀🙀🙀🙀‼️‼️笑笑
ジャン🧏‍♀️(飲み終わり笑)
 
おーかーわーりー⤴︎︎⤴︎︎
美嘉のテンションも
上がってきました⤴︎︎⤴︎︎😹😹😹💞💞
ジャン🧏‍♀️(これも飲み終わり笑)
 
イエガーのお代わりは
3周しましたね😹😹😹💞💞
 
このへんで、みんなの様子が
おかしくなってきたので
 
クールダウンを…🥺🥺🥺😂😂💦
笑笑笑笑
そして、Kちゃんのしもべたちが
アイスを買ってきてくれたよ😹😹💞💞
 
 
 
 
女の子のリクエストも聞いてくれて
みんな用にも買ってくれたの🥺💞💞💞
なんて優しい子達なの🥺🥺🥺(母性🥺笑)
「店長もお仕事頑張っていたので
アイスどうぞー!」
と、店長の分もくれましたね🥺🥺💞💞
…そんな店長からお返し
コカボム
みんなにトドメ🤮🤮🤮🤮💞⤴︎︎⤴︎︎
 
んあー!!⤴︎︎⤴︎︎
楽しかった😻😻😻😻😻❤️❤️
危険すぎた、
Kちゃん御一行様でした😹😹😹💞
皆様、出禁じゃないから
また遊びにきてね🥺💞笑笑
 
サイコウ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎💯💯💯
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

~system menu~
📍博多区中洲2-5-18 第20ラインビル6階
レイでお待ちしてます😻
美嘉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top