美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200621

 
 
 
 
 
 
昨日、熊本のゴルフ場帰りに
地元メンバーの皆でしりとり😹😹😹

 
移動だけで片道2時間かかります😹💦💦
すっごい眠くなるので、、
運転してくれてる友達も
眠くならないようにと、スタート😹‼️
しりとりにお題を付けるんです😹💯
お題は「食べ物の名前縛り」とか
意外と楽しいので、是非😹😹💞⤴︎︎⤴︎︎
私たちはこれだけで1時間遊べた笑笑
“り”の付く食べ物って
全然思い付かんくて、、
…思い浮かびますか😹😹😹⁉️💞笑
調べるとまぁ色々あるんですけど
1番嫌なやつでしたね🥺💦
結果、わたしが伝えたいことは
この歳になっても
しりとりってたのしいっ😹😹😹💯💞
さらに付け加えると、
メンバーが良ければ
なんでも楽しい😹😹😹😹⤴︎︎⤴︎︎💞💞
 
 
 
 
よーし‼️ゴルフも練習しよっ🧏‍♀️💞💞
下手すぎて、萎えた
素振りと同じように
スイングしたらいいだけなのに
やっぱり力んじゃうんやろうね~🥺💦
本気でゴルフ辞めようか悩んだけん😖?
辞めんけど😖💞💞💞
あ、ゴルフ場の名前
「阿蘇大津ゴルフクラブ」でした✌️✨
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

~system menu~
📍博多区中洲2-5-18 第20ラインビル6階
レイでお待ちしてます😻
美嘉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top