美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200620-7

 
 
 
 
 
 
今日はお酒も抜けないまま
朝の5時すぎに集合して
熊本までゴルフをしてきました⛳️☀️✨✨

いやぁー、すばらしい
体調で、、🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮笑笑
最高でした、、、🤮🤮🤮🤮🤮笑笑
 
メンバーが地元の子達だったので
ほんといつにも増してワガママを
言いたい放題させてもらった🧏‍♀️💦💦
天候にも恵まれて
ゴルフ日和😽✌️💞💞
暑すぎなくて、風もある🍃✨✨
 
スコアの公開は、自粛します。
笑笑笑笑笑
 
約3ヶ月の期間が空いてしまったので
もう、ほんと無理でした
こそ練しよ😹😹😹😹💦💦
でもやっぱり可愛いウエアは
テンションが上がりますね😽😽💞💞
わーい⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎✨✨
 
 
 
もう暖かくなってきて
夏をかんじてきましたね✨✨
原色のウエアなんかもチャレンジ
してみようかなぁ😹✌️💯🙀
 
 
 
 
 
 
ん、そうそう!!!
 
ここのゴルフ綺麗だった~😻😻💞💞
…名前忘れたけど🍙( ˙༥˙ )
🍙( ˙༥˙ )
↑なんか可愛い🥺🥺💞💞💞笑
すこしお昼寝?お夜寝?
したけんパワーチャージばっちり😹✌️
皆様お待ちしております💞💞💞

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

~system menu~
📍博多区中洲2-5-18 第20ラインビル6階
レイでお待ちしてます😻
美嘉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top