美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200612-2

 
 
 
 
 
 
今日は昨日楽しんだ代償が大きくて
たまらなかった😹😹😹😹🌀

KちゃんYちゃんごめんね🥺
今日青汁飲ませてもらった🥺💦💦
今度は万全の体調でのぞむ!!
Kちゃん優しくて
帰りになっちゃんもくれたとよ🥺💞💞
 
 
 
 
Kちゃんいつも優しい🥺🥺🥺🥺
ほんっと優しい🥺🥺🥺
女の子にも優しくて同性にもモテるし
毎回女の子の名前覚えてて
久しぶり!って言ってくれる🥺🥺🥺
 
 
 
お店変わったときも
仲良しメンバーがあって
Kちゃん別の女性指名してたから
お互い連絡先知らなくて😹😹
でも気にかけてくれたみたいでさぁ🥺
2ヶ月ぶりに会えた時
なんか泣きそうやったもん🥺💞
同窓会みたいやね😹😹😹
って話したね😹💞
 
いつもほんとにありがとう🥺💐!!
(今日帰りに起きた事件)
二日酔いの私に
岡崎さんがOS1買ってくれたの🥺✨
…優しい!!!!
ありがとうございます🥺✨

帰りに持って帰ろうと思ったら
もう栓が空いてて😹😹😹😹😹
えっ?!って言ったら
「りかさんがミカのやけん大丈夫って
飲んでましたー!」って😹😹😹😹😹
りかの仕業やもん😹😹😹😹
こらぁ~!😹😹😹😹
岡崎さんにありがとう言ったか?🥺
かわいいスリーショットでおわり📸
 
 
りか、ななさん、りなまま
 
 
(今度美嘉も入れて🥺??)
 
美嘉
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top