美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200612

 
 

 
昨日もいつも救世主な
K様が!!🥺💞
出勤してからずっと暇してたんだけど
招き猫な、K様🐱✨✨
K様がいらっしゃってから
お店が賑わってきました😹✨
(今度から拝もう笑笑)
久しぶりにコカボムとやらを🥺
 
 
くぅ~~~~🥺💞💞
効くねぇえ!笑
そっから誰が1番字が綺麗なのか
競ってた😹😹😹😹😹
…字が綺麗な人に憧れる🥺💭
 
その後もK様と
久々レオたんのお店にも行けて
遅くまで飲んで楽しかったね😹💯
 
 
ここのお店は
歌が上手いスタッフさんしかいなくて
聞いてても歌ってても楽しい😆✨
 
…歌が上手い人にも憧れる🥺💭
 
K様いつもありがとう😽💐
2人でご飯もいこね🥺?ウルウル
美嘉
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top