美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200609

 
 
 
 
 
 
今日はアマン時代からとっても
お世話になっているI様のご紹介で
遊びにきて下さったお客様方が🥺✨✨

I様ありがとう~~~😭💞
ほんとにうれしいですっ🥺✨✨
突然、I様からの電話が鳴って
(いつも突然😹笑)
 
「俺は行けないけどよろしくー!」って😹
 
しかし、I様ご本人のお顔はしばらく…🥺笑
今日はご都合でお会い出来なかったですが
近々お会いしましょうね😭💐💐
 
今日も楽しい営業で
幸せいっぱいです🥺💞
 
 
いつもワイワイしちゃって
楽しい写真撮り忘れちゃう💦
 
 
 
 
 
 
久しぶりに美月ちゃん🐰が
ブログあげてるので
皆さまも覗いて“いいね”👍
お願いしますね🍙( ˙༥˙ )
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
T様も登場しておりましたよ😸✨
 
 
 
皆様、おやすみなさい😪💞💞
美嘉
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top