美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200607-3

 
 
 
 
 

今週もありがとうございました😽💞
久しぶりの中洲で
久しぶりのお酒
最高に楽しくて最高に酔いました😹
お酒弱くなったよ~😹
T様にはお店のVIPで寝てるとこ
目撃されてるし…😹😹😹
T様記憶無いって言ってたのに
なんでそこ覚えてるのよっ😹‼️笑
毎度面白い話しは尽きません。笑
 
毎日酔っ払って
たのしかったー😽💞💞
お仕事たのしい😽💞💞
昨日も超仲良しの親友😹来てくれて
里奈ママの就任祝いをしてくれました😿✨
 
 
ふたりともありがとう😽✌️💞
びっくりサプライズで
死ぬほどテンション上がった😹⤴︎︎⤴︎︎
うるうる🥺💦
いつも好き勝手させて貰っとるのに
それが落ち着くんよ、って優しくて
ふたりには相当甘えてしまう。🥺💞
これからもよろしく✌️✨
親友✌️✨
 
 
 
 
 
 
大変な時期にも関わらず気にかけて頂いて
ご来店頂いたお客様には
感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️💐
今後も感染予防対策をしっかり行い、
皆様が安心して過ごせして頂けるよう努めます。
場所は変わりましたが、
これからも美嘉頑張ります🥺🥺🥺💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(昨日のリカ😹💞)
 
暑いけんって冷蔵庫開けて涼むな😹爆笑
 
こういうこと、しれ~っとするけん
めっちゃ爆笑してしまう😹😹😹
笑いのツボが合うんやろうなぁ😹💞😹
仲良しのお客様はご存知ですが
リカは元々仲良しの友達✌️💞
面白くて酒飲みなリカ😹😹😹💞最高
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top