美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200606-3

 
 
 
 
 
 
里奈さんのインスタから
写真お借りしちゃった🙏💞

里奈さんのインスタは
💐@rina.fujisawa💐
先日は5/18オープンしたばかりの
博多牛や“たん平”さん🐮
 
 
 
 
 
牛タンだいすき😽💞💞
 
 
 
 
 
 
 
 
石焼きで食べる初体験🙀💯
 
 
 
 
 
 
 
ボリュームたっぷりで
デザートにはシャーベット🍨✨
 
 
 
 
 
元野球選手である店主さん⚾️
お店にはビッグネームな方々から
たくさんの御祝いのお花😳💐
気さくな方でイケメンさんでした💯
 
 
近くに美味しい牛タンのお店ができて
とってもうれしい😆💞
 
 
この日は色々と起こりまして😹
思い出に残る1日になりました😹💯
笑笑笑笑
ご馳走様でした🙏✨
いつもありがとうございます😽🎵
美嘉
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top