美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200606-2

 
 
 
 
 
 
お寿司屋さん巡り再開です😽💞

 
幸せ~~~🥺💯
この間は久しぶりの“枉駕”へ
まだまだ写真は下手っぴですけど
たくさん撮らせて頂きました📸
 
 
 
 
 
 
 
 
ん、あれ、、
私たち雲丹食べてないのかしら💦
写真が見当たらなかった😿
でも食べた気がする、、よね🥺
 
…食べるのに夢中だったのかな。
次の日には、“ゆき正”へ
 
ええぇえぇええ!!
写真これだけしかない🙀💦笑
携帯一切触らずにどんだけ
食べて飲んでお話してたのかが
わかる😹😹😹💞
いつもお互い言いたい放題で
大将は「喉が渇いたー!」と
なんとも分かりやすいおねだり😹
 
時間があっという間なんです🥰
 
 
 
 
 
次は、“鮨ほまれ”へ
外観も素敵な、ほまれさん
春には桜、秋には紅葉が楽しめます✨
春の時期に桜をみに来ようと
言っていたのが、、コロナめ😿
 
 
 
 
 
 
安定の追加😹😹😹
 
デザートには真っ赤なスイカが🍉
 
大将が実物を見せてくれた😽
もうスイカが食べられる時期か~☀️
 
私たちは頂いていないけど
トマトも見せてくれた😹😹💯
 
こちらも真っ赤なトマト🍅
私がカメラばかり撮るから💦
すごく優しい大将☺️✨✨
 
 
 
 
 
お寿司が本当に好きで好きで
たまりませんっ🥺💞💞
T様のお陰様です🍣
私を鍛えてくださいましたね😛🍣笑
今では生意気さんです🍣💦
 
遠征してみたいな~🍣💞💞
美嘉
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top