美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200606

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは😽✨
久しぶりにブログを書きます✍♪︎

 
今日はなんだか楽しい1日💐💐💐
 
 
 
 
里奈さんのお客様である
噂のGOD様👑
 
 
前半は皆でお勉強会、、😹💯笑
途中からは面接みたいに😹笑
 
…美嘉もがんばらなくては🥺💞💞
GOD様には見抜かれる。笑
 
 
みんなでケーキも🍰🍴
 
 
 
銀丁のサラダ巻きも頂きましたが
久々に食べても安定の美味しさでした🥰💯
お寿司だいすきな美嘉は幸せ気分です😽🌸
去年の誕生日に頂いた
ウニの桶が忘れられません。😿🙇‍♀️💞
 
 
 
GOD様本日もご馳走様でした🙏✨✨
 
そしてI様のお席もパーティー😆🎉
 
 
 
とっても美味しい⤴︎︎⤴︎︎
めちゃくちゃお代わりした😽💯笑
天才🥺💯
 
ワインと合わせて頂いて
すっかり酔いました🥰🥰🥰
 
 
只今、絶賛フワフワ中☺️🌸
 
 
 
 
 
 
幸せでぐっすり眠れそうです😪
本日からクラブラヴィエの方で
ブログを書いていきたいと思います
まだ書ききれていない事も
たくさんあるので
これからお楽しみにっ😆💞💞
 
 
 
 
 
 
 
では皆様おやすみなさい😴😴😴😴
 
美嘉
 
 
 
 
 
p.s.ゃっかりインスタはじめ🙏
@clubrey_mika
😹😹😹😹😹😹😹😹💦
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top