美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200409

 
 
 
 
 
 
こんばんは!
皆様お元気にしていますかー??

はやく皆様のお顔をみて
ご挨拶したいものです😿😿😿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
私はいま半身浴してますよー😺🚿
美意識あげたくて!!💦
自粛生活中に頑張ってマスっ🙀🙀🙀
女の子って大変なんだな😺💢
最近はお水たくさん飲んでる!
半身浴でもお水は2L飲むまで!
って決めてたり~
筋トレもしたり~
(してなかったり…😽😽😽😽)
大っ嫌いな有酸素もしたり~
筋トレするときは
筋肉痛がきた方がやる気でるけん
キツイのが好きで😺💦
音楽かけながら
プランク20秒
プランクアップダウン20秒
はやい腹筋20秒
おそい腹筋20秒
 
これほんとに死ぬんで
是非やってみてください😸‼️
このトレーニングはいつも
締めにやってる😾‼️
よーし!ってなる😾‼️✨
 
 
これからもがーんばろ😸💕
あ、それとそれと😺✨✨
男性が最も
どうでもいいと思っているであろう
 
ネイル😽💕💕
可愛くしたの😽💕💕
 
 
 
 
 
くくくっ😽😽😽💕💕
 
かわいい?💋
かわいいでしょう?💋
【新型コロナウイルスに対する臨時休業の延期】
 
 
 
 
 
 
 
ひぇえええ😿😿😿😿😿
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top