美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200325-2

 
 
 
 
 
この間ゴルフ日和でした🌸

 
 
春だなぁ~😍💕
 
そして私達のチーム名
 
FOUR3+1RHYMES
『フォーライムズ』
 
 
 
R様のR
H様のH
ゆみねぇのY
みかのM
で、構成されています
それだけじゃなくて
結構意味深くて
色々考えられてる🤩✨
 
ゆみねぇ考案です✌🏻
 
そんなゆみねぇは
わたしたちのスウェットも
作成してくれました🤯‼️
 
 
 
 
 
…ほんとにすごい🤯‼️
クオリティ高い~~~
 
 
 
 
 
ちなみにダンボールは
 
今回R様仕様だったので
Rだけが赤いけ
 
H様仕様になると
Hだけが赤になるらしい🤯‼️
ゆみねぇだとYだけが赤で
みかだとMだけが赤
おっしゃれ~~~⤴︎⤴︎⤴︎
ゆみねぇは本当に多才で物知りで
人には無いセンスと感覚を持った
(the自由人 笑)
とってもすきな先輩です😘
 
 
 
レイにもゴルフ仲間
増えるといいのにな~🥺
 
いつ撮ったのこの写真🤳
 
 
 
 
 
お疲れなキクチ発見🤳笑
 
このゴルフバック
買って良かった😘
 
パーリーゲイツ信者🧝🏻‍♀️
なんでパーリーなのかというと
これまたキッカケがあるとよ~
これ話すと長くなるので
また今度機会があれば🤓笑
色々と話し脱線しちゃってた💧
結局何が言いたいかって
ゴルフ上手くなりたい🤯
 
 
 
 
 
里奈さんえれにゃんみてみて~🤫💕ふふ
 
#Admiral
#アドミラル
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

CLUB Rey(クラブレイ)
🌸菊知美嘉🌸
博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1F
✓SystemMenu

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top