美嘉の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
美嘉 (ミカ)

美嘉の日記

美嘉の日記 20200315

 
 
 
 
 
 
連日お休み頂いてました🥺💦
 
会いたかった~🥺💦

 
 
やらないといけない事が
溜まっちゃって
フリーズ状態続いたの🙂🧠
 
 
 
久々にワーワーしたら
なんか熱でたー
 
普段頭使ってない証拠ですなぁ🥱
 
 
 
お店も迷惑かけてしまって
ほんっとごめんなさい🥺🙏🏻💧
 
やることも終わって
や~っと元気になったよ✌️💖
 
 
 
ブログも全然あげてなかったので
生きてるか心配かけてたみたい😂笑
 
生きてたよ😂撮りためてた写真📸
 
テキーラじゃんけん
ミカ元気なったけんしよっ??☆
 
 
リカとお店が終わってごはん
 
 
焼鳥だいすきっ
選ばれたのはエビ巻きでした
 
 
手元に頂くまでの過程を思って幸せになる
食べてまた幸せになる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
撮るのに必死な私を撮影したのは里奈さん('ω')
 
突然LINEが届いて、何かに使って~♡って('ω')笑
このショット必要?!('ω')爆笑
この場面を撮影しようと思った里奈さん('ω')(?)笑

しっかり者の里奈さんはたまに、不思議です。笑
 
 
 
 
月曜から出勤します💖💖
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

CLUB Rey(クラブレイ)
🌸菊知美嘉🌸
博多区中洲4-1-6
ライオンビル中洲館1F
✓SystemMenu

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top