里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀餡掛け🎀

 
 
祖父母宅へ行ったら


食事のメニューに悩みます🤔


焼肉とかステーキにしたら


すっごく喜ぶけど


90歳にそんなのばかりは


食べさせられないので


今日は


豆腐ハンバーグの


餡かけにしてみました😋


人参と椎茸いれたかったけど


なかったから


白菜とネギだけに…😢


まぁ彩り足りないけど


美味しいから良い✨w


 
 
2人の分だけ🍴


 
 
おばぁちゃんは


食器を沢山持っていて


こんな可愛い感じのが多い💕


コーヒーカップも沢山あります☺️


とりあえず明後日の分までは


作り置きして来たので


自分達で温めて食べられるかなぁ…


母と妹たちと交代で


祖父母宅に通っています😊


とにかく元気に


毎日楽しく生活して欲しい✨


身体の事を考えた


メニューを覚えよう❣️


そして帰宅後は


オムレツとカプレーゼと


マカロニサラダ🥗


 
 

最近禁酒してるのに


祖父がビールを持たせてくれたので


写真だけ撮って送りました😂


片付けも終わったので


お風呂に入って早く眠ろう🛁


…わたしの休日の様子でした☺️
 
 
 
 
*****************
 
 
Instagram↓
 
rina.fujisawa
 
 
*****************
 
 
🎀ClubReyシステムメニュー🎀
 
 
 
 
 
各種カードをご利用頂けます
 
 
 
*****************
 
 
Club Reyには
穏やかで素敵な
優しい女性が
在籍しています❤
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております
 
 
🎀Club Rey🎀
ママ 藤澤里奈 
092 283 6161
中洲2-5-18
第20ラインビル5F
エレベーター前
 
※薬局パパヒロヤさんの上です
(柳川屋さんの向かい)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top