里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀祖母のヘアセット🎀

 
 
祖父母宅へ色々と


お手伝いへ行っている私は


(祖父母共に90歳)


先日ついに


祖母が行くのを渋っていた


久しぶりの美容室へ✂︎


なんとか行く気になってもらい


連れて行く事に成功しました✨


(いつもは元美容師の私が切っています)


『3時間も座っている自信がないわ…』


と、とっても不安そうでしたが


勇気を振り絞って


予約の電話をかけてくれました❣️


電話をかける前は


『朝から熱があるの…』とか


『具合が悪いわ…』とか


学校に行きたくない小学生みたいに


ちょっとした


嘘をついていましたが


綺麗になったら気分が変わるよ💕


と、色んなことを言う


私の説得に応じてくれました✨


祖母の足では


手押し車の様な


カートを使って歩いて


徒歩20分くらいのところ…


私たちが歩けば


全然すぐつくのですが


祖母にとっては


大変な距離です😂


しかも坂が多く


道が悪い💦


でもでも


とっても晴れてて


気持ちの良いお天気で


歩いているうちに元気に✨


お散歩大事😌


そして、目的地についたら


久しぶりに会った美容室の先生と


(昔の人は美容師さんを先生と呼ぶ)


積もり積もった話が盛り上がり


明るい笑顔に☺️


安心してお任せ出来ました♪


そして


3時間弱頑張って


仕上がりはこちら💁‍♀️↓


 
 
とっても素敵に


元の祖母に戻りました💕

 
祖母はもちろん


祖父も嬉しそうで


私も嬉しかったです😊


残りの人生


毎日を笑顔で


楽しく過ごして欲しい❣️


その理想の生活を


出来るだけ


私たち孫や家族で


サポートして行きます✨

 
*****************
 
 
Instagram↓
 
rina.fujisawa
 
 
*****************
 
 
🎀ClubReyシステムメニュー🎀
 
 
 
 
 
各種カードをご利用頂けます
 
 
 
*****************
 
 
Club Reyには
穏やかで素敵な
優しい女性が
在籍しています❤
 
皆様のご来店を
心よりお待ちしております
 
 
🎀Club Rey🎀
ママ 藤澤里奈 
092 283 6161
中洲2-5-18
第20ラインビル5F
エレベーター前
 
※薬局パパヒロヤさんの上です
(柳川屋さんの向かい)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top