里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀トゥールビヨン🎀

 
 
昨日のお食事は
大好きな
『トゥールビヨン』🍴

 
🌸桜モヒートと桜シャンパン🌸

 
春らしくて美味しかった❤️
モヒート甘くてオススメでした🍸
 
真ん中に写ってる
牛のタタキが凄く美味しいよ✨
 
そして必ず頼むカプレーゼ🍅
どこに行ってもカプレーゼ食べます❤️
 
 
鴨のコンフィサラダ🥗
カリッとグリルしてあって
とっても美味しい✨
 
 
だーいすきな
フォアグラのテリーヌ
バケットには
ポルチーニ茸のペースト
これ最高に好き❤️
 
 
そしてスープは大好きな
オマール海老のビスク🦐
 
 
スープって大好き😘

デザートは
ベリーのシャーベット🥄✨

 
お供は珍しく紅茶☕︎

 
何かコーヒーの気分じゃなかったから
紅茶飲んだら美味しかった❤️

店内は大きな桜の木🌸

 
凄く綺麗で圧巻でした✨

中洲に居ても
春を感じられて
遠出してない私にとっては
癒しの桜でした💖

トゥールビヨンもアフターには最適
もちろん同伴にも✨

落ち着いてお食事したい時は是非🍸✨

 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top