里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀Bar Orange🎀

 
 
Rey営業中に
中川くんが来てくれたので
アフターでオレンジ🍊

写真消しちゃって
Instagramのストーリーしか
残ってなかったから
これで…

ストーリーあげる時
酔ってたから
文字すみません🥺

 
↑中川くんがいなくて
先に千秋のとこ行ったよ🥂

オレンジもガールズバーで
カラオケあります🎤

中川くんはめちゃくちゃ
歌が上手で
歌って踊れるイケメン

昨日はお客様のリクエストで
ドラゴンボールのエンディングを
歌ってくれてました

 
いつもはEXILEとか
平井堅とか
沢山歌ってもらってます✨

 
そうそう
中洲のすしざんまいのビル
ポールスタービルの2Fです✨

女の子も数名居て
ちゃんとガールズバーです❤️

リオグループ長い
みどりちゃんもいます↓😊

 
知ってる方は是非オレンジへ🧡

オレンジもアフター時間の
2時くらいは
少し混み合うかも…
 

夜中ってお客様が酔ってて
凄く元気で
カラオケも盛り上がってて
私もそんなお店で
働きたくなりました笑

いつかカウンターの中にいたら
どうぞご贔屓に
宜しくお願いします❤️笑
 
 
 

 
 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top