里奈の日記(ブログ)Club Rey(レイ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Club Rey / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
里奈 (リナ)

里奈の日記

🎀アフター🎀

 
昨日は酔ってたけど
疲れを取るため
アフターでマッサージへ✨

優しいお客様が
連れてって下さいました😆
(半ば無理矢理予約した)

初めて行ったマッサージ屋さん
中洲は国体道路沿いにある
『ゆったり館』さん

 
HP見たら外国の方ばかりで
少し不安になりましたが
とても素敵な女性に
担当して頂いて
安心でした✨

カタコトの言葉が可愛くて
凄く癒された💕

そして何より一生懸命
マッサージしてくれて
すっきりしました☺️

メニューは色々あったけど
私はアロマオイルマッサージ60分

 
 
台湾式足つぼは痛そうだよね💦
いつかやってみようかな…

オイルマッサージは
とても気持ち良くて良かったので
また近々行って来まーす🥰

個室もいっぱいあって
何人かで行けそうでしたよ👍

オススメ✨

 
 
🎀ClubReyシステム🎀
 
詳細はこちら↓
 
🎀ClubRey HP🎀 
 
 
ClubReyには
優しくて穏やかで素敵な女性が
多数在籍しています❤
是非皆様のご来店とご指名を
心よりお待ちしております
 
宜しくお願い致します🥰
 
🎀Club Rey🎀
マネージャー藤澤里奈 
中洲4-1-6
 ライオンビル中洲館1F
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top